MEWの部屋*別館~トイカメラときどきスマホ写真

カメラの知識ほぼゼロのMEWが“なんかカワイイ♡”という理由だけでトイカメラとスマホの加工写真を愛でるブログです。

ごあいさつ☆

はじめましての方も、そうでない方もこんにちは☆

MEWです。(ミュウと読みます。)

  

以前からインスタグラムでちょいちょい触れることもあったのですが、

実はわたくし、写真が好きです♡

 

 でも、”好き=得意”かというとそうでもなく…

控えめに載っける程度にしておりましたが、

 

このたびブログの本館を新館へお引越ししたのを機に、

写真用の別館も作ってみることにしました♡

 

一気にまとめて更新したり、

そうかと思えばなかなか新しい記事が上がらなかったり。。。

 

そんなマイペース更新になるかと思いますが、

どうぞ末永くよろしくお願いいたします♪

 

f:id:mew28:20170420183409j:plain

HOLGA DIGITALで撮影した公園の灯りです。 

私はこれの「限定ブラック」を愛用中♡

 

にほんブログ村 写真ブログへ
ぽちっとしていってね☆
にほんブログ村 写真ブログへ
ぽちっとしていってね☆