MEWの部屋*別館~トイカメラときどきスマホ写真

カメラの知識ほぼゼロのMEWが“なんかカワイイ♡”という理由だけでトイカメラとスマホの加工写真を愛でるブログです。

【ちょこっと写真館】*その1

こんにちはMEWです♪

今までカメラのことをさんざん語ってきましたが、

たまには被写体のことについて書こうかな、と

新しいカテゴリを立ち上げてみました☆

 

題して【ちょこっと写真館】☆★☆

今までに撮った写真でお気に入りのものをピックアップして

掲載していこうと思います♪

 

それでは、どうぞ!

 

 

 

f:id:mew28:20170427164843j:plain

◆2016年7月撮影。

 

 思った通りの構図に

ばっちり収まった一枚です

 

 

激安自販機ならではの

派手な色の飲み物が並ぶ姿と、

ちょっと廃れた雰囲気

ホルガデジタル に合うんじゃないかなと

 思わずカメラを構えました♪

それに、100円のコーラの缶

なんかめずらしいなぁ~と思って 

 

ちなみに、前後に撮った

ちょっと惜しい写真はこちら。

 

f:id:mew28:20170427165544j:plain

f:id:mew28:20170427165558j:plain

f:id:mew28:20170427165611j:plain

f:id:mew28:20170427165625j:plain

 

 何枚も撮って、思い通りの構図で撮れたものがあったときは至福です

 

 

 

撮影につかったカメラはこちら♡




にほんブログ村 写真ブログへ
ぽちっとしていってね☆
にほんブログ村 写真ブログへ
ぽちっとしていってね☆