MEWの部屋*別館~トイカメラときどきスマホ写真

カメラの知識ほぼゼロのMEWが“なんかカワイイ♡”という理由だけでトイカメラとスマホの加工写真を愛でるブログです。

【ちょこっと写真館】*その2

こんにちはMEWです。

 最近、昔の写真を引っ張り出してばかりだったので、

お散歩がてら新しい写真を撮ってきました☆

今日の写真はすべて、

◆2017年4月撮影

 です!

 

f:id:mew28:20170428164656j:plain

ハト目線でしゃがんで撮りました!

だとハトもなんか新鮮☆

 

f:id:mew28:20170428165050j:plain

f:id:mew28:20170428165303j:plain

桜が終わっても、

公園にはお花がいっぱいです♡

…名前わからないのもあるけど(^^;)

 

f:id:mew28:20170428165618j:plain

 カメラ坊や!(っていうのかな?)

お散歩での撮影のコツは、

とにかくゆっくり歩くことです☆

なにかおもしろいものを見つけたときに、

急に立ち止まると後ろの通行者に迷惑をかけるので、

まわりを見ながら立ち止まれるように

とにかくゆっくり、ゆっくり、亀のように歩きます。笑

 

f:id:mew28:20170428170155j:plain

 こういう奥行き感があるものをで撮るのが好きです。

 

 

お付き合いありがとうございました♡

 

 

やっぱりお散歩のお供はお手軽なホルガデジタルが一番♡




にほんブログ村 写真ブログへ
ぽちっとしていってね☆
にほんブログ村 写真ブログへ
ぽちっとしていってね☆