MEWの部屋*別館~トイカメラときどきスマホ写真

カメラの知識ほぼゼロのMEWが“なんかカワイイ♡”という理由だけでトイカメラとスマホの加工写真を愛でるブログです。

【ちょこっと写真館】*その3

こんにちはMEWです♪

みなさまゴールデンウィーク

どのようにお過ごしですか

 

MEWは、特にGWらしい予定はありません(;_;)ちーん

 

今日はiPhoneで撮った写真で、

季節感を無視した

ちょこっと写真館です☆

では、どうぞ!

 

 

 

f:id:mew28:20170429223203j:plain

◆2015年8月撮影。

 

このころはまだマクロレンズは持っていませんでした。

ガチャガチャのピカチュウにぐぐぐっと寄って撮影、アプリ加工。

いい感じに背景がボケた感じになってくれました♪

 

 

f:id:mew28:20170429223549j:plain

◆2015年10月撮影。

 

しこたま買い込んだ量り売りのお菓子に

ぐぐぐっと寄って撮影、アプリ加工。

ハロウィンの時期だったので、

キモかわ路線(?)でリアルな目玉のガムがありました。

 

f:id:mew28:20170429225114j:plain

◆2015年11月撮影。

 

クリスマスシーズンに向けての1枚。

フチ子さんにぐぐぐっと寄って、以下略。

MEWフチ子さんが大好きです♡

 

フチ子さんに限らず、

ガチャガチャで出すような

ちまっとしたお人形さんが好きで

気付いたらいっぱい手元に集まっています。笑

 こちらのお店 はよくお世話になっています♡

 最初の写真のピカチュウ

ココのお店でコンプ買いしました(`・ω・´)笑

 

 

 

気付けばお部屋の中で撮った写真ばっかり。笑

GW、お出かけの予定がない人は、

MEWみたいにお部屋で

スマホ写真アプリ加工

遊んでみてはいかがでしょうか?(^ー^)

 

それではまた~☆

 

 

にほんブログ村 写真ブログへ
ぽちっとしていってね☆

 

にほんブログ村 写真ブログへ
ぽちっとしていってね☆