MEWの部屋*別館~トイカメラときどきスマホ写真

カメラの知識ほぼゼロのMEWが“なんかカワイイ♡”という理由だけでトイカメラとスマホの加工写真を愛でるブログです。

【ちょこっと写真館】*その4

トイカメラ女子MEWです♡

みなさま、こんにちは☆

 

今回のちょこっと写真館は

「なぜこんなところに…?(@_@)」

特集です!笑

 

それでは、どうぞ☆

 

 

 

f:id:mew28:20170430223548j:plain

◆2017年2月撮影。公園の自転車置き場にて。

 

「自転車置き場」と書いてありますので、

そこにあるべきものは自転車のはずです。

なのになぜか、そこにあるのは。笑

 

こころなしか、靴の先が向いている部分だけ

木の生え方に隙間があって、

なにかの入り口になっているような気がします。

まさか、神隠し?

ここからト〇ロに会いに行けるの??

なんて想像してしまいます。笑

 

 

f:id:mew28:20170430224118j:plain

◆2016年3月撮影。道端にて。

 

道端にかわいいおさるさん☆

なぜこんなところに

一人でいるの?

持ち主さんとはぐれちゃったのでしょうか?

 

 

f:id:mew28:20170430224400j:plain

◆2017年4月撮影。公園にて。

 

後ろのアイスのカップらしきもの

あきらかにゴミなのですが、

こちらのアップルジュース

どうにも開封前の雰囲気が。

遊びに来ていた子供が飲もうと思って

置いていたのでしょうか?

 

 

 

というわけで今回は、

なぜこんなところに?

ホルガデジタル で激写した写真特集でした☆

 

それでは~♪

 

 

HOLGA DIGITALがあると、なんでもない日常が愛おしくなります♡




にほんブログ村 写真ブログへ
ぽちっとしていってね☆
にほんブログ村 写真ブログへ
ぽちっとしていってね☆