MEWの部屋*別館~トイカメラときどきスマホ写真

カメラの知識ほぼゼロのMEWが“なんかカワイイ♡”という理由だけでトイカメラとスマホの加工写真を愛でるブログです。

【ちょこっと写真館】*その5

こんにちはMEWです☆

今日のちょこっと写真館は

「1週間前と比べてみたら…?」をテーマに

お送りします!

 

今日の写真は全て、

比較の前者が 2017年4月撮影、

後者が2017年5月撮影です☆

 

MEWは通院で毎週同じところへ通うので、

ちょっとした変化につい、カメラを構えてしまいます☆

 

それではどうぞ!

 

***

 

まずはこちら☆

f:id:mew28:20170502165557j:plain

 

シロツメクサがいっぱい!

MEW誕生花シロツメクサなので、

なんかうれしい♪

 

そして1週間後

 

f:id:mew28:20170502165828j:plain

 

ココの人にとっては雑草だったのでしょうね。

キレイに芝刈りされていました。

でも、鳥さんたちがいっぱい

餌を求めて集まっていて、

これはこれで

見ていてほっこり(*´ー`*)

 

      

 

続いてはこちら☆

f:id:mew28:20170502170948j:plain

ご存じミスタードーナツ

のぼり旗は抹茶推しだったのが…

 

f:id:mew28:20170502171151j:plain

 

ひんやりドリンク推しに変わっていました!

そういえば、一気に気温も上がりましたもんね~。

 

ここら辺の花壇でも

一週間前ちんまりとした花たちが目を引いていましたが

f:id:mew28:20170502171340j:plain

 

一気にツツジの大群に目を奪われるようになりました☆

f:id:mew28:20170502171457j:plain

 

この方たちもこの一週間で一気にぶわっと咲きましたね♡

 

***

 

いかがでしたでしょうか?

一週間と言わず、

季節で比べてみてもおもしろいかもしれませんね♪

 

それでは、今回はこの辺で☆

 

 

 

お散歩のお供に、HOLGA DIGITAL♡




にほんブログ村 写真ブログへ
ぽちっとしていってね☆
にほんブログ村 写真ブログへ
ぽちっとしていってね☆