MEWの部屋*別館~トイカメラときどきスマホ写真

カメラの知識ほぼゼロのMEWが“なんかカワイイ♡”という理由だけでトイカメラとスマホの加工写真を愛でるブログです。

【ちょこっと写真館】*その6

みなさま こんにちは☆

トイカメラ女子MEWです♡

 

今日のちょこっと写真館は、

「取れないから撮ってみた」特集です☆

UFOキャッチャーの中にあるお人形さんたちって、

どうしてあんなに魅惑的なんでしょうね(*´ω`*)

 

本日の写真は全て、

◆2017年5月撮影です。 

 

それでは、どうぞ☆

 

 

f:id:mew28:20170502181405j:plain

 

ウインクしているピカチュウ

ぎゅ~っとなっているのがキュート♡

(一応シャレですヨ。

 

初代に混じったロコンもかわいい(´∀`*)

 

 

f:id:mew28:20170502181644j:plain

 

アンパンマンがいっぱい☆

今気が付きましたが、

MEWはもしかすると

おんなじものがいっぱい集まっているのが

好きなのかもしれません。笑

 

f:id:mew28:20170502181911j:plain

f:id:mew28:20170502181919j:plain

 

ドラえもん

ほっぺがピンクに染まっていて、

かわいいドラちゃんですね(*^_^*)

にすると、印象が変わります。

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

MEWはこの後、

やっぱり取りたくてチャレンジしましたが

撃沈しました(ノД`)笑

 

それでは、また~♪

 

お出かけが楽しくなるHOLGA DIGITAL♡




にほんブログ村 写真ブログへ
ぽちっとしていってね☆
にほんブログ村 写真ブログへ
ぽちっとしていってね☆