
MEWの部屋*別館~トイカメラときどきスマホ写真

カメラの知識ほぼゼロのMEWが“なんかカワイイ♡”という理由だけでトイカメラとスマホの加工写真を愛でるブログです。

LOMOGRAPHYのコミュニティに参加しました♡

こんにちは、MEWです♪

このブログでロモチェキちゃんのことを扱うようになって、

なんだかLOMO'INSTANT熱再燃してきたので、

勢い余ってロモのコミュニティに参加することにしました!

 

www.lomography.jp

 

まだこちらで既出の写真しかあげれていないですが、

慣れてきたらもっとほかの写真もあげていきたいと思います☆

 

f:id:mew28:20170504173008j:plain

f:id:mew28:20170506182039j:plain

↑まだこれしかあげてません♡笑

 

ぜひこちらのチェックもお願いします♡

ロモインスタントは奥深い…!

 

にほんブログ村 写真ブログへ
ぽちっとしていってね☆
にほんブログ村 写真ブログへ
ぽちっとしていってね☆