MEWの部屋*別館~トイカメラときどきスマホ写真

カメラの知識ほぼゼロのMEWが“なんかカワイイ♡”という理由だけでトイカメラとスマホの加工写真を愛でるブログです。

【ちょこっと写真館】*その8

こんにちはMEWです☆

本日のちょこっと写真館は、

名付けて「フチ子レクション☆」

…ようするに、

フチ子さんを撮った写真の特集です! 

 

その中でも今回は、

お外へお出かけしたときの写真の特集です☆

(なんだ、この“続くかも”みたいな言い方は。笑) 

 

では、どうぞ!!

 

- - - - - - - - - - ✄- - - - - - - - - - 

 

f:id:mew28:20170506180707j:plain

◆2017年5月撮影。iPhone+インスタ加工。

コップのフチ子SUMMER「夏風のフチ子」を使いました。

撮影した日はほんとに夏みたいに暑い日でした!

こういう、風に舞うスカートを押さえるポーズを見ると、

"ブプッピドゥ~♪(´ε` )"と歌いたくなるのは

MEWだけでしょうか!?笑

I Wanna Be Loved By You - マリリン・モンローのイメージ。笑

この曲が最近CMでも流れているから余計にでしょうかね~♪(´ε` )

  

 

f:id:mew28:20170506181301j:plain

◆2017年5月撮影。iPhone加工なし。

 

"四つ葉のクローバー見て~(´∀`)"と、人に見せると

8割の人がフチ子さんが持っていることに気が付きませんでした。笑

本物の四つ葉と一緒に取れれば良かったんですけどねー(´ー`)

 色違いですがこちらの「クローバーのフチ子」を使いました☆

 

f:id:mew28:20170506181814j:plain

◆2017年5月撮影。ロモインスタント+クローズアップレンズ。

 

ものの見事に

フチ子さんではなくベンチにピントがあってます(;_;)泣

でも、photo in photoにすると…

 

f:id:mew28:20170506182039j:plain

◆同じく2017年5月撮影。こちらはiPhone+Bokehpicで加工。

 

 なんかいい感じ(゜∀゜)♫

 

チェキフィルムの写真は

フォト・イン・フォトをやるのに

ちょうどいいですね~♪(´ε` )

 

このフチ子さんは、

どのシリーズだったか忘れましたが

たしか「ないしょのフチ子(シークレット)」でした☆ 

 

 - - - - - - - - - - ✄- - - - - - - - - - 

 

というわけで、

今回は「第一回フチ子レクション☆」でした!

(やっぱり続くのか!?笑)

 

ではまた~☆

 

いつか使いこなして見せる…!
 
 
 
にほんブログ村 写真ブログへ

ぽちっとしていってね☆

 

にほんブログ村 写真ブログへ
ぽちっとしていってね☆