MEWの部屋*別館~トイカメラときどきスマホ写真

カメラの知識ほぼゼロのMEWが“なんかカワイイ♡”という理由だけでトイカメラとスマホの加工写真を愛でるブログです。

【ちょこっと写真館】*その14

MEWです、こんにちは☆

今日のちょこっと写真館は、

きのうの記事では紹介しきれなかった、

Tomoで撮った写真たちを紹介していこうと思います!

mew28.hatenablog.com

 

Tomo

今日の写真はすべてiPhone + Tomoでの撮影です♪

では、どうぞ☆

 

 

f:id:mew28:20170521114551j:plain

f:id:mew28:20170521114807j:plain

f:id:mew28:20170521114918j:plain

 

お花たちの写真。

どれもコントラストがはっきりして、

花びらの色味が際立っている感じがして、

iPhoneでそのまま撮るより好きです。

 

 

 

f:id:mew28:20170521115249j:plain

f:id:mew28:20170521115345j:plain

f:id:mew28:20170521115528j:plain

f:id:mew28:20170521115821j:plain

無機質なものシリーズ。

こちらも心なしか色味に深みが出ているような気がします。

最後のごみ出し場のの対比がお気に入り。

 

 

f:id:mew28:20170521120016j:plain

f:id:mew28:20170521120140j:plain

f:id:mew28:20170521120229j:plain

 

動物もしっかり写せます。

カモ(らしき鳥)さんたちは、

こないだ1羽で泳いでいた子と同じ用水路で見つけました☆

 

mew28.hatenablog.com

同じ子が仲間とめぐりあえたのか、はたまた違う子なのか…

 

そして、家の中のどこにいても

保護色で紛れがちなうちのニャンコたち

しっかり際立って写ってます☆

 

ーーー

本日はTomoで撮った写真たちの特集でした☆

お付き合いありがとうございました(´∀`)♪

 

 
あえての不便さがおもしろい♡

 

にほんブログ村 写真ブログへ
ぽちっとしていってね☆

 

にほんブログ村 写真ブログへ
ぽちっとしていってね☆