MEWの部屋*別館~トイカメラときどきスマホ写真

カメラの知識ほぼゼロのMEWが“なんかカワイイ♡”という理由だけでトイカメラとスマホの加工写真を愛でるブログです。

コンペで入賞していました…!

こんにちは、MEWです☆

 

このブログを立ち上げてから

参加するようになった

Lomographyのコミュニティ

 

mew28.hatenablog.com

 

何の気なしに見ていたら、

あれっ、なんか所持ポイントが増えている?(゜Д゜) 

 

ポイントが増えましたって、

それっぽいお知らせメールも来ていたんですが、

なんせ全部英語で書かれていたので、

今度時間があるときに、と思って放置していたんです。 

 

で、コミュにログインしたときに

ポイントの獲得元を調べてみると、

見慣れない英単語【Runners-up】とともに

私の写真が掲載されているではありませんか! 

 

辞書によると、Runners-upの意味は

*****

《競技・競走の》次点者[チーム], 第二着の者[チーム]; 入賞者, 入選者《2位に限らない》; 競売で値を競り上げる人.
リーダーズ英和辞典第2版より引用

*****

とのことで、

つまり、なんと、

入賞していた模様です(@_@)

 

f:id:mew28:20170825175432p:plain

 

 ***

Slice and Dice Winners · Lomography

***

 

ただただビックリです!

だって、

この写真撮ったとき、

最初は失敗したと思っていたんですから(*_*)

 

その時の様子はこちら☆
mew28.hatenablog.com

 

失敗だと思っていた一枚が起こした奇跡…!

 

下手でも続けていれば

イイコトあります♪(´ε` )

 

そしてやっぱり、

地道に人の目に触れるところへ

発表していくのも大事だと学びました☆

 

Lomo'Instant やロモの製品を使っている方はぜひ、

コミュニティに参加してみてくださいね♪

 

コンペに参加すると

イイコトあります。

 

 

お読みいただきありがとうございました♪

 

コンペは定期的に開催されています☆
 にほんブログ村 写真ブログへ
ぽちっとしていってね☆
にほんブログ村 写真ブログへ
ぽちっとしていってね☆